ZOZOTOWNでノスタルジアの夏の福袋を購入しました。

 

トップス2点・キャミソール1点・ワンピース1点・スカート1点・パンツ1点が入って、総額22,000円以上相当で5500円の福袋です。

 

ショップクーポンが出るのを待って購入したので1000円クーポンを使って送料210円を入れて4710円で購入できました。

 

 

▷ドビージャガードフレアカラーブラウス イエロー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

イエローの半袖ブラウス欲しかった!

紐は結ばない方がかわいいけどそれだとじゃまになりそう

 

▷レースタンクセットブラウス ブルー×ブラック

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

これの色違い

カラーとVネック具合がが完全に職場のスクラブ…

でもコーディネートに気をつければ初秋に使いやすそうな深めのブルー

ボトムスを柄物スカートにしてさらにINして着れば大丈夫かな

着てみたらVからちょうどレースだけが顔をのぞかせるデザインになってて後ろもVでいい感じになりました

 

▷レイヤードインナーキャミソール ホワイト

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ちょっと大きめのキャミソール

モデルさんみたいにシアーなブラウスのインナーに使いやすそう

 

▷Tシャツマーメイドキャミドレスセット ミント

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

Tシャツも付いてて別々にも使えるのでお得感

 

▷ワークパンツ ベージュ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ピタッとしてないパンツが好きだからよかった

冬以外は使える

 

▷タペストリープリントスカート ネイビー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

安心の総ゴムロングスカート

透けないカラーなのもよかった

 

以上6点でした!

気になってたブランドだったので福袋でお試しできてよかったです。

いろいろ着回したいと思います。