Pebblyの公式サイトで夏の福袋を購入しました。

Mサイズバッグとカットソー2点(タンクトップ含む)の3点で7700円の福袋です。

Mバッグ+500円とのことなのでバッグを買ったらプラス500円でトップス2点付いてくる感じです。実際には送料650円も加算されています。

 

LALACUBの時代に旅行先でSHOPを見かけてMe&Yoが好きになり、バッグにねこちゃんキーホルダーを付けたりしていました。

 

Pebblyに変わってから福袋を購入するのは初めてです。

 

中身はロンT、タンクトップ、Mバッグの3点でした。

 

 

Amazin' dots long Tee ブラック

Ribbon Lace Tanktop グレー

Me&Yo Mバッグ

 

ロンTはZ◯Z◯スーツを彷彿とさせる…。

トップスはどちらもインナー使いするかな。

 

メインのMバッグはクッキー柄でした!

同じ柄のポーチとTシャツがサイトに掲載されていました。

 

 

Me&Yoがクッキーなっていてかわいいです。

内側はいつもの黒猫のMe&Yoがいます。

 

 

 

バッグは他のデザインのものはRakuten Fasionでも販売されています。

 

 

 

 

これを見て気づいたのですが、中の柄部分は裏地ではなくて巾着になる部分でした。絞ってない時は普通にオープンのバッグの裏地のように馴染んでいて、マグネット開閉でも使えます。巾着部分をめくると内ポケットもしっかり付いていました。両サイドにもポケットがあり、使いやすそうです。

 

早速今日からランチバッグとしておろしました!

コンパクトながらたくさん入るのでこれから大活躍しそうです。