京王百貨店の催事でストロベリーフィールズの福袋を購入しました。

トップス・ボトム計3点セットで5,500円の福袋です。

Mサイズのみでした。

 

 

 

新春の福袋と同じ袋に入って届きました。

中身は

 

 

ジアティーウールカーディガン グレー

 

 

ブロッキングスカート ブラック

 

 

ハイネックブラウス ブラウン

 

以上3点でした。

 

スカートが気になってたものだったのでラッキー!

レストローズ難民は常に薔薇柄を探しています。

でもカーディガンが送料対策で合わせ買いしたツインニットと色被りしてしまいました。短めだからこっちはワンピースに合わせようかな。

 

新春の福袋より催事の福袋の方がお得な気がします。

2022新春福袋はこちら

 

また催事があったら購入したいです。