楽天でビーラディエンス、ファビュラスアンジェラのコラボ福袋購入しました。

トップス、ボトムス、ワンピース、マスクで5500円の福袋ですが、805円クーポンが出たので4695円でした。

 

 

 

 

中身はファビュラスアンジェラ2点、ビーラディエンス1点とマスク3点でした。

 

 

 

 

ファビュラスアンジェラ

袖フレアレースドッキングワンピース カーキ

 

 

ファビュラスアンジェラ

ニットベスト付きチュニック ブラック

 

 

ビーラディエンス

起毛サテンオリジナルフラワースカート パープル

 

 

ビーラディエンス

オリジナルストロベリーマスク

 

 

フルーツプリントリボンマスク ラベンダー

 

 

ポリウレタン白マスク

 

以上6点でした。

レビューにあった卓上カレンダー密かに欲しかったのに入ってなかった…。

1月で売り切れたのかな。

 

以前買った時はビーラディエンスもファビュラスアンジェラもミニスカートやミニワンピースが多かったイメージだったのですが、今回は丈の長いものばかりで安心しました。ベスト付きチュニックって昨日のブログに載せたUNICAの子供服の福袋にも入ってたけど流行ってるのかな。こちらのファビュラスアンジェラのベスト付きチュニックはベストと別々にも使えるみたいなので着回しがききそうです。