ZOOLANDさんでUZULANDのhappy setを購入しました。

お正月に出た福袋と違いランダムに7点入っている福袋です。

11,400円相当で6000円でした。

 

 

 

 

この他にうさぎ柄に特化した福袋も出ています。

 

 

うちはねこが好きなのですが今回はUZUCHATがなかったのでノーマルの方のUZULANDにしました。

サイズは4歳の娘用に110サイズを購入しました。

 

中身はトップス5点ボトムス2点の計7点でした!

 

 

花柄フリル長袖Tシャツ アイボリー

 

 

肩フリル長袖Tシャツ オレンジ

 

 

ドット長袖Tシャツ グレー

 

 

異素材切替長袖Tシャツ レッド

 

 

裏起毛花柄切替トレーナー 小花アイボリー

 

 

裏起毛折り曲げボア10分丈パンツ ブラック

 

 

小花折り曲げ7分丈パンツ ベージュ

 

 

 

全部かわいい!

ZOOLANDは普段からよく買ってるので被りが心配でしたが、7分丈パンツがシーズン始め頃に定価で買ったパンツの色違いでした。

ワンサイズ上の7分丈を9分丈くらいで着ています。

福袋は来年用と思って買ったけどこのパンツは早速活用できそう。

色被りしなくてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育