baboomamaさんで2022キッズオリジナル福袋を購入しました。

サイズ110は定価33000円以上で11660円でした。

 

 

 

 

中身はアウター1、羽織り1、ワンピース1、トップス1ボトムス3でした。

 

 

 

Unica キャンディスリーブマウンテンパーカー ネイビー

 

 

 

Unica スワンワンピース パープル

 

 

GENERATOR ノーカラーシャツコート ベージュ

 

 

MOL フリルブラウス グレー

 

 

Little s.t. by s.t. closet ブロックプリントコーデュロイスカート グリーン

 

 

undeny. スリットワイドリブパンツ ベージュ

 

 

Chou Chou de maman トップコットン天竺フィユスパッツ ブラウン

 

以上7点でした!

 

 

 

黒鳥のワンピースは去年の別のお店のサイズ100のUnica福袋でもGETしていました。

 

 

カラーがかぶらなくてよかった。

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育