ZOZOTOWNでMICHAEL KORSの2022福袋を購入しました。

190,300円相当が33,000円で中身はZOZOTOWN限定の組み合わせと記載されていました。

 

公式オンラインではたくさん福袋が出ていて選びきれなかったので1種類のみのZOZOTOWNで購入しました。Twitter見るとZOZOで買った人は中身の組み合わせがみんな同じだったようです。

 

中身はバッグ2点、ウォレット1点でした。

 

 

JET SET TRAVEL LG MF COMMUTER TOTE

トートバッグ BLACK

 

 

 

CHARLOTTE MD MESSENGER MKシグネチャー

2wayハンドバッグ VANILLA

 

色違いがこれかな

 

JET SET TRAVEL SM MF ZA WALLET

三つ折り財布 BROWN

 

 

 

A4トートバッグが欲しいなと思ってたら来たのはB4で大きすぎ!と思ったけど商品説明にノートパソコンが入るって書いてあったので入れてみたらいい感じ。今使っているバッグが取引先の営業さんからもらった社名入りの激ダサPCバッグで手持ちしか出来なくて不便だったので肩掛けできるこちらのバッグがこれから活躍しそう。

黒一色なのが不満なので、数年前のソフィラの福袋に入っていて使い所がなくてずっと眠らせてたスカーフを結んでみました。

 

 

以前の別の福袋の中身も活用できたので満足。

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育