京王百貨店でラグマートの2022福袋を購入しました。

4歳の娘用に110サイズです。

7150円でした。

 

去年は地元店舗の店頭で予約して購入したのですが、全部春物と明記されていたので、今回は秋冬物狙いで百貨店のオンラインで注文してみました。

 

中身は外袋、トレーナー1、ワンピース1、ロングパンツ2で全部秋冬物が入っていました!

 

 

 

 

 

 

裏起毛総柄プリントトレーナー イエロー

 

 

総柄プリントワンピース

 

 

ストレッチ別珍ロングパンツ カーキ

 

 

コール天ロングパンツ ブラック

 

 

 

なんとワンピースが昨シーズンにプロパーで買ったお気に入りのワンピースと全く同じのでした!

 

 

 

サイズ95でもうサイズアウトしてるので今年は着せられないなと思っていたところでした。サイズアップしてまた着せられる。今身長がちょうど100なので110は来年までいけるかも?

 

ボトムスも合わせやすい色ばかりだし大満足の福袋でした!

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育