ルージュヴィフの2022福袋をZOZOTOWNで購入しました。

ランダムに77000円相当入った11000円の福袋です。

Mサイズを購入しました。

 

中身はスプリングコート、ニット、スカート、ジャンスカの4点でした。

 

 

 

ノーカラーVネックコート サックス

 

 

刺子ドビージャンパースカート

 

 

 

バックシャンニット ブラウン

 

 

合皮ベルト付きスカート

 

以上4点です。

 

スプリングコートがいい色で嬉しい。春が楽しみ。

ニットはインナーどうしたらいいんだろうと検索したらこのニットにも使えそうなのがヒットしました。

 

 

 

 

これ買ってバックシャンニット挑戦してみようかな。

 

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育