ZOZOTOWNでスカラーキッズと一緒にスカラー(women)の2022福袋も購入しました。

6点入り38000円相当で16500円の福袋です。

 

外袋はキッズと違ってカラフル。

 

 

中身はコート、ワンピース、羽織、雑貨、その他、マスクで、ScoLar, iS ScoLarのブランドミックスと記載されていました。

 

 

ピアノ柄サロペット チャコールグレー

 

撥水コート カーキ

 

KONBIKAISAN Tシャツ ホワイト

 

 

KUMA MEGANE パーカー アイボリー 

 

 

マスク&マスクケースセット パープル

 

 

バスタオル ピンク 

 

 

以上6点でした!

 

撥水コートはレインコートとして使うんだろうな。

ポケットがかわいい。

 

 

ワンピース枠はサロペットで残念、トイレ問題が…と思ってよく見たら片脚にファースナーが付いていました。

 

 

 

ワイドパンツだからトイレの時は片方に両脚入れてスカート状態にするのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育