ZOZOTOWN限定のスカラーキッズ福袋を購入しました。

6050円で袋込みの5点入り15700円相当の福袋です。

4歳児の来年用に120サイズを購入しました。

 

 

袋は上が巾着みたいに絞れるようになっています。

せっかく5点中の1点に数えられてるから活用したい。

旅行の時の着替え入れにしようかな。

 

中身はロングTシャツ、ワンピース、トレーナー、半袖シャツで2019年秋冬物と2020年春夏物と記載されていました。

 

 

バンビプリントチュニックTシャツ ブラック

 

 

ねこプリントペプラムトレーナー オートミール

 

 

プリントワンピース マスタード

 

 

ロングTシャツ ネイビー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

とてもかわいくて娘と2人で大喜びしました。

ねこさんの色合いがとてもおしゃれ。

でもまだ大きいのでしばらくおあずけです。

また買いたい!

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育