マガシークでローズティアラの2022福袋を購入しました。

11000円の福袋でサイズは38です。

 

 

中身はワンピース1点トップス2点スカート1点マスクでした。

 

 

 

フロントボタンコンビワンピース ブラック

 

 

 

幾何プリントプリーツスカート ネイビー

 

 

 

フラワースリーブプルオーバー ピンク

 

 

 

ヒートカットフラワーモチーフカットソー ブラック

 

 

耳が痛くなりにくいマスク フラワープリント ベージュ

 

 

 以上5点でした!

 

ブラウス以外黒でローズティアラにはもっと華やかなものを求めてたからちょっと残念だけど、よく考えたらこのトップスどちらもこのスカートに合うし着回しやすそうかも。夏が楽しみです。

 

ローズティアラはTwitterで出てる他のネタバレが全然内容違うので次は別のショップで買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け通信教育