定期預金?昨日、またエヴァンに預金してしまった(。>0<。) かなり残高はあるはずだが、自分の預金残高を知りたくない。 早く定期解約して全額引き出したいが、自由に出来ないのが悔しい。 まぁ、飲み屋のボトルキープのようにいずれノ ミ返してやるさ