昨日、またエヴァンに預金してしまった(。>0<。)


かなり残高はあるはずだが、自分の預金残高を知りたくない。


早く定期解約して全額引き出したいが、自由に出来ないのが悔しい。


まぁ、飲み屋のボトルキープのようにいずれノミ返してやるさチョキ