クロロフィルをやめた理由 | 女性ホルモンを増やすには?

女性ホルモンを増やすには?

女性ホルモンを増やす為に、日々努力しているアラフォー主婦の日記

クロロフィルの化粧品は、化粧品というより、

医薬品に近いものだと感じます。

トラブル肌の私には、ぴったりの化粧品でした。

それがなぜ、やめてしまったのかというと、

とにかく手間がかかります。

化粧水というと、手のひらにのせてから

お肌に塗るのが一般的だと思うのですが、

クロロフィルはそうではありません。

病院で手術に使うガーゼに、化粧水をしみ込ませ、

顔に優しくパッティングします。

それ3回繰り返します。

そのあと、クリームや乳液を、塗り重ねていきます。

肌には本当にいいんです。

化粧水は肌にしみ込む感じがよくわかります。

使い続けたい気持ちもありましたが、

赤ちゃんがいると、とてもそんな余裕はなくなってしまったのでした。

サイトPR

更年期女性ホルモン