育児に追われ | 女性ホルモンを増やすには?

女性ホルモンを増やすには?

女性ホルモンを増やす為に、日々努力しているアラフォー主婦の日記

私には娘が二人います。

上が5歳の女の子、下が2歳の女の子です。


子どもを出産してから、自分のことなど後回し。

スキンケアなんて、やっている暇ありません。

髪の毛もきちんととかせないので、気が付けば枝毛だらけ。

歯磨きさえ、ゆっくりさせてはもらえませんでした。

スキンケアはスピード最優先。

通販で簡単に買えるものを使っていました。

しかし、もともと肌にトラブルがあった私。

2,3年すると、肌にトラブルが出始めました。

特に季節の移り変わりに、目が腫れることが

よくありました。


サイトPR

女性ホルモンに効くサプリ