2017/7/13 キャブレターさて、キャブレターの調子が良くない。オークションで落としたキャブはガス漏れがありました。走っていたという事で、ジェット関係を全て最初に付いていたキャブレターに移植してガス漏れなく走ってくれる事をねがいましたが、、残念ながら、アイドル不安定もうどうしてくれようと。。周りからは、ボアアップと言われてますが今の状態をもう少し乗って(全然乗ってませんが、、)からボアアップしてパワーを感じたいなと。で、、一発始動。。エアスクリュー、アイドリングの調整。なんと安定したことか。。さて、乗り出したい