さて、キャブレターの調子が良くない。

オークションで落としたキャブはガス漏れがありました。
走っていたという事で、ジェット関係を全て最初に付いていたキャブレターに移植してガス漏れなく走ってくれる事をねがいましたが、、

残念ながら、アイドル不安定えーん

もうどうしてくれようと。。

周りからは、ボアアップと言われてますが今の状態をもう少し乗って(全然乗ってませんが、、)
からボアアップしてパワーを感じたいなと。





で、、



{74529729-24FF-4555-B7DC-7926D428D3DC}

一発始動。。
エアスクリュー、アイドリングの調整。
なんと安定したことか。。

さて、乗り出したい