続きです!


蜂屋さんから美瑛方面に戻ります。


美瑛に入り久しぶりにこちらへ。


青い池は今年初でいつ振りいらいだろ?😅


新しいお店やトイレも出来ていてびっくり。


三連休流石に凄い人!


海外の人が多かったなぁ。😅


青い池は綺麗でした。


やはり青空の下は映えますな。


いつも青い池見るとバスクリーンを思い出す。😅


左側。


右側。


全部青い不思議な池ですな。🤗


美瑛から裏道で富良野まで走り三段滝で休憩。


秋ですなぁ。


虫はだいぶ少なくなりましたが…


トンボは多いね。😆


また135号線を走り美唄から高速に乗りました。


野幌SAで最後の休憩。


無事に帰宅しました。


430kmのツーリングでした。🤗


この日の行程です。


No.1


No.2


新しい道も走れ観光地も見られたツーリングでした!




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////