BikeJIN祭り2024へ!


今年も行って来ました!


ほぼオープン同時位に付きましたか…


このバイクの数です。😆


残念ながら私と同じバイクには出会えず。😅


バイク見てるだけでも個性が合って楽しいですな。


マヒトさんも暑い中お疲れ様でした。


マックスフリッツ濱岸さんにもお会い出来ました!


ミシュランでPR6GTのお話しなどお聞きしたり。


暑くて休憩場所に避難する時間も。😅


会場を出てランチに向かいました!


今回は徳寿ファームレストランへ。


やはり白老来たら白老牛でしょ❗️


奮発しました!


美味そうです!


やはり特上は違う。😆


なまら美味しかった❗️🤗


その後は支笏湖経由でのんびり帰りました。😊


この日の行程です。


No.1


No.2



さぁ〜今週も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////