今年まで見に行ってなかったので…


タウシュベツ橋梁を見に行こう!


スタートODです。


高速でまずは一気に占冠SAへ。


ひたすら道東道を走ります!


占冠過ぎてから天気良く暑い🥵


元気に走ります!


音更で休憩にしました。


リニューアルしてから初めて来ました。


なつ空のセットがありました。


懐かしいですね。😊


ちゃんと雪月の実際に使ったセットでした。


道の駅の中にはピアノ🎹があったり。


なんとインデアンが入っるではないですか❗️


やはり早めのランチで美味しく頂きました♪😆


やっと今日の目的地へ。


やはり出てるのね。😅


本当に出そうな雰囲気ですよ。


ミズナラの巨木を今年も見れましたな。


元線路があった場所です。


歩きたくなりますが🐻がね…😅


水が少なくはっきり見えたタウシュベツ橋梁!


今年も見ることが出来ました。


あと何年見られるかな?


人が居ると大きさが分かりますね。


とここで続きます。😅



さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////