道内ツーリング2日目です。


写真ボケてますが函館実家を出発!


まずは恵山に向かいました!


なんかリニューアルしてる。😅


このソフトが好きなんですよね。


昆布ソフト美味しく頂きました☆


おっ浅香唯さんが来てたのね。😅


お次は鹿部へ行きました!


こちらで早目のランチ!


浜の母さん食堂のタラコ🍚が美味しい😋


時間の関係で間欠泉は見れなかったなぁ。


なんか居ました。😅


その後は八雲から高速で移動。


またまた静狩PAで休憩。


洞爺湖ICでおりまして…


お気に入りのこちらへ。


その後は支笏湖方面へ。


きのこ王国で休憩。


こちらで晩御飯買いました!


千歳からまた高速で移動。


輪厚SAで最後の休憩です。


無事帰宅後にサービスインフォがつきました。


オイル交換後3000km走行したからですね。😅


今回の道南ツーリングは836kmでした。😆


この日の行程です。


No.1


No.2


久しぶりの道南ツーリング楽しかったなぁ。😊


また行きたいと思います。




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////