お盆休みツーリング3日目です!


この日、網走は快晴。


まずは天に続く道へ!


右側のウトロ方面の道も良い感じでした。


ウトロの道の駅で休憩。


ポケモンマンホール🕳️ ここまでは暑く良い天気☀️


期待して知床峠へ向かいます。


斜里側。


羅臼側。


知床峠は今年も霧の中でした。😅


羅臼道の駅で予約したクルーズ船の運行状況を確認。


出航はするが霧で見えないらしくキャンセルに。😱


とここでまたまた東京組のフルさん、イガさん、ダイさんと偶然出会い標津まで一緒にマスツーしました!


私達は標津から野付半島へ


野付半島ネイチャーセンターでランチに。


寒かったのでラーメンを美味しく頂きました。


別海りよウシくん。


野付半島もキリでしたね。


その後はこの時期が旬のこちらへ。


サクラマスがぴょんぴょん跳ねてます!


ずぅーと見てられますな。😊


この日は天気イマイチだったので早目に宿へ。


定宿の屈斜路湖荘さんです!


庭にはエゾリスも来ます!


バイクガレージがあるのはありがたい。


温泉♨️入ってビールで乾杯🍻


素敵な晩御飯を美味しく頂きました☆


この日の行程です。


No.1


No.2


4日目に続きます。😅




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////