6/22〜23HGO函館ミーティングでした!


6/22前乗りです。


待ち合わせ場所にいつものメンバー。


前川さんも合流!


おNewのボンネットはガラスが❗️😆


とりあえず中山峠まで移動です。


猿回しも居ましたね。🤗


途中で千秋さんファミリーと合流してランチ場所へ


久しぶりにカニ飯🦀を満喫しました!🤗


大沼でトイレ休憩🚽


きじひき高原に来ました!


モヤってスッキリしない天気でしたが涼しい。


展望台からさらに奥へ。


なかなか見られない景色ですな。


晴れてたら最高の景色なんだけどな。😅


お馬さん達が居りました!


千秋さん家の子供達も大喜びで良かった。😊


そして夜は前夜祭!


沢山の料理と美味い酒で盛り上がりました!


函館メンバーも沢山参加頂き楽しい夜でした。

明日のミーティングは大丈夫か?😅



さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////