週末はHGOの函館ミーティングでした!


GT-Rの集い。


我が愛車も無事に間に合ってます❗️


6/20に引き取りました。


フロントストラット部分。


綺麗に仕上げて頂きました。


おNEWのブーコンも取り付けました!


ついでにパイピングも見直してバッチグー👍


アンダーフェンダー部分も完璧に補修致しました!


リヤトランク部分。


こちらも完璧に補修して頂きました。

これで安心して函館ミーティングに参加出来ます❗️


短納期で対応して頂いたボディ屋さんに感謝です。


何より全対応してくれた友人の修ちゃん❗️


いつもありがとうね。感謝です。🙇‍♂️



さぁ〜今週も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////