5/5に親父のお参りにばらと霊園へ。


生前乗せたことあるBNR34で行きました。


お水をあげお参りしました。


その後、予定が無くなったのでドライブ。


厚田方面へ向かいました。


前の車が次々に右に曲がって行くので行って見る事に


なまら桜満開🌸


良い感じで写真撮りまくり🤳


いや〜良い写真撮れました。


過去一のGT-Rと桜の写真🌸


暖かく良い花見が出来ました。


嬉しい偶然にテンション上がります。


札幌の桜は散ってしまいましたがこちらは寒いから?


この時期に見頃とは。😆


新たな🌸ポイント見つかりましたね。


🌸のトンネルも良かったですね。


また来年来てみよう。


コックピットからも綺麗な景色。




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////