最高気温が20℃を超えるらしい…


と聞いたので急遽初乗りへGO!


前日にタイヤ空気圧などは調整済み。


このODからスタートです。


嫁の白老実家を確認しながらツーリング。


マオいの丘方面から高規格道路を走り苫小牧へ。


道の駅ウトナイ湖で休憩。


ウトナイ湖に白鳥はもう居ませんね。😅


苫小牧から白老まで高速移動。


嫁が白老実家を確認してる間に近くの野球場へ。


少年野球大会?やってましたね。


しかし霧で兎に角寒い🥶


白老なんと気温7℃❗️


白老を早々に移動し大滝方面へ暖かい!😆


きのこ王国でランチです。


きのこ盛り沢山で大満足!


スペシャルきのこ汁もシェアして頂きました。😊


その後は支笏湖線をのんびり走りトイレ休憩。


無事に帰宅です。


238kmののんびり初乗りツーリングでした。


この日の行程です。


No.1


No.2


来週やっとバイクのオイル交換です。😅



さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////