三連休は久しぶりに函館実家へ帰省してました!


金曜日の夜に移動しました。


高速移動で途中の豊浦〜長万部間が通行止め…


しかしあまり遅延なく到着致しました。😅


着いてシャワー浴びてこのワインで乾杯し就寝。


翌日は友人と新年会?のため函館の街へGO!


GT-R仲間の相馬さんのお店へ。


GT-R仲間であり同級生のお二人と談笑❗️


オーナー相馬さんの奥さんお母さん姪子さんも参加


家族ぐるみのお付き合い函館は暖かい街です!😆


二次会では歌いまくり楽しい夜でした。🤗


次は道の駅編です。😅



さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////