札幌モビリティショー行ってました❗️


モーターショーから久しぶりの開催ですね。


混む予感から朝早くに向かいましたよ。


朝一入場でも沢山の人が来てました!


トヨタブース


クラウンに6ポットキャリパー?😅


Newセンチュリーはなかなかカッコ良いね👍


ニッサンブース


やはり時期未来のGT-Rを想像するEVカーが人気❗️


このEVカーは未来のXトレールなのかな?😅


外国車も多数展示してましたが既存の車。


この時期の北海道にはこの手の車が良いですな。


意外と人気のトレーラーヘッド!


実は俺も乗りたかった😅


スバルブース


アイサイトを進化させての現実味ある進化。


ヤリスの競技車両も展示されてました。


レクサスブース


明らかにモデルさんらしき人が…


顔小さいですな。😅


マツダブース


時期RX-8なのかな?


割と好きな現実味あるデザイン。


リアルLEGOスープラは圧巻でした。


ポルシェブース


やはりこの手の車が好き❗️


スポーツカーが少なかったなぁ。😅


偶然にも友人の修ちゃんに会いました。😅


札幌ドーム上から会場はこんな感じ。


久しぶりの車の祭典。


もう少し近い未来のスポーツカーをもっと見たいなぁ


また開催の際は必ず行きます❗️🤗




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////