深川道の駅で焼き鳥美味しく食べた後は…


またまた談笑したのちぼちぼち移動ですよ!


最近はなぜか先導することになるおいら。😅


3週間後も来ますが今日のランチ場所です。😅


HGOメンバーだらけ。


顔入れたかったかも。😆


とりあえずノンアルビール🍺で…


乾杯🍻


成吉思汗定食を頂きましたよ。


こちらの成吉思汗は滝川有名店の肉で美味し❣️


意外と晴れて暖かく外ミーティングに最適でした。


おいらカフェをオープンし皆にアイスコーヒーを。


老若男女楽しい軽ツーですな。😊


我がHGOメンバーには若い方の地方からの参加が

増えて嬉しいかぎりです。😆


夕暮れが早くなって来たのでぼちぼち解散です。


やはり最後は記念写真を!


楽しい軽ツーでしたな。🤗

札幌組はこの後こちらにも立ち寄りました。


リバティーウォークさんです。


私は初めて来ました。


なかなかレーシーなFDもありました。


私はちょっとオーバーフェンダーは付けれませんが…


超車高短の世界の名車も…😅

なかなか新鮮な世界でした。


こうして無事に盛り沢山HGO生誕祭軽ツー終了です!




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////