10/1はHGO生誕祭!


昨年新たに結成してもう1年経ちましたね。


本当はこの日はスカイブレイクのイベントでした。


だがしかーし!雷雨予報で中止となりまして…


HGO集まれるメンバーで生誕祭軽ツーしました❗️


札幌天気は☀️


さて待ち合わせ場所へ向かいますかね。


毎度の野幌SAへ。


GT-Rが集まるとギャラリーが…😅


ご夫婦でGT-Rに興味があるそうで。


お互い運転席に座って頂き写真撮影!


帯広と旭川組の待ち合わせ場所はこちらトトロ峠!


本当に雨が降るの?って感じに晴れ男パワー発揮!


旭川組も合理して32.33.34.35勢揃いです。


今回は若い方から還暦者まで幅広層の参加メンバー


ネコバスも映えますな。😅


しばし談笑中もギャラリーからの写真撮影もありで…


とりあえず一発目の集合写真を🤳


今回初参加の20歳と21歳のカップル👫


先週納車になったBNR32で参加頂きました。🤗


ランチポイントに向かう前に深川道の駅に寄り道。


向かいにある美味いと評判の焼き鳥屋さんへ


トオルちゃんのパパが皆に買って頂きました。


なまら美味い😋


お土産にワンパック買って帰りました。


我らがリーダーも美味いと絶賛😋


…と続きます。😅




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////