日曜日にGT-R仲間からBBQのお誘いを受けGO!


滝川のハルキさん家🏠へ


R35GT-Rを眺めながらBBQ🍖です❗️


お子様用のR35も!


素敵なガレージです!


この日は天気も良く最高のBBQ🍖


皆でワイワイ楽しいBBQでした。🤗


ハルキさん色々段取りありがとうございました😊


夕方に滝川から札幌へ帰る途中。


急遽GT-R仲間で新婚さんの新築家突撃訪問!


こちらも素晴らしいガレージ!


BNR34が鎮座しておりました。🤗

髙橋さん突撃訪問すみませんでした。😅


新婚さんのお二人幸せそうでこちらもニコニコでした!


おいらもガレージハウス建てたいなぁ。😆




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////