続きです!



定宿の宗谷岬さんを出発!


まず向かったのはこちらです!


う〜ん!北海道だね。😆


天気が良くて良かった。


最高のエサヌカ線でした!


南東に向かいこちらで休憩。


道の駅おうむです。


展望台からの眺めも最高でしたよ。


お次はもう一つのお楽しみポイントへ


紋別にもアザラシ🦭がおります!


なんか良いね👍


お約束のカニ爪前でも記念写真!



お次はランチポイントのこちらへ。


道の駅サロマ湖です。


私はホタテカレー、嫁は味噌ラーメンを頂きました。


この時期はこちらも綺麗ですよ。


今年もサンゴ曹が見れましたな。


少し赤色が薄くなってましたが綺麗に見れました。


とまたまた続きます。😅





さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////