遠軽旧車集会ラストは湧別会場編です。


層雲峡のホテルを早目に出発です。


さぁ〜スタートです!


会場に着くと濃い霧雨から雨に…寒かったなぁ。😅


懐かしい車が沢山!


旧車バイクに湘南爆走族の江口バイクGS400も!


この30Zはキャブ仕様ツインターボ!


カッコ良かったなぁ。まさに悪魔のZですな。


このBNR32はローターまで純正!

オリジナル保存度が凄い初めて見ましたね。


段々と雨は落ち着いてきましたよ。


我がHGOメンバーは旧車じゃないイメージ。


若かりしころに懐かしいバイク達。


フクロウとハヤブサが来てました!


思わず乗せて頂きました。😅


盛大な抽選会にも参加!


我がリーダーは10枚チケット追加で望むも…😅


私はこちらが当たりました。😆


GT-Rの前で主催者様と記念写真。


HGO横断幕広げてGT-R前でも記念撮影。


開催スタッフ様とも一緒に記念撮影しましたよ。🤗


この他にGT-Rに憧れているキッズを乗せてあげたり…


地元の子供達にも夢を与えられたかな。😅


また来年今度は旭川組など大勢で参加したいなぁ。





さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////