9/9〜10でHGOメンバーで遠軽旧車集会へ続きです。


旭川ミーティング楽しく夕方が近づいて来ました


この日は層雲峡で泊まりのため移動です。


そしたら旭川組が途中までプチドライブとなり…


途中こちらへ寄ってくれました。


年に1ヶ月しか開通しない幻の道。


チョポチナイロードです!


私は毎年バイクできますが…


GT-Rで来たのは初めてです。


とりあえず自分のGT-Rと共に。😅


すんばらしい景色も良いね。👍


皆様こうやって写真撮ってました。😅


後ろ姿も良いですね。


橋がRを帯びてるのでナイスな写真撮れました!


横断幕も広げて記念写真。


ここから愛別まで同行移動して頂きました。


そして我々はやっとホテルへチェックイン。


時間が遅くなってたのでまずは夕食会場へ


合流したKさん長らくお待たせさせました。😅


その後は部屋で酒盛りスタート❗️


こうして夜は更けていくのでした。😆


続きます。




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////