今回GT-Rのその他変更点です!


とりあえず燃料ポンプはこちらに。


そしてこのパイプも交換しました。


中々ヘリでは部品が届かない❓


ずーっと気になっていたライトスイッチも交換!


これは部品無かったのでヤフオクで新品GET。


取り付けは中々面倒らしい。😅


スイッチ文字がクッキリ新品となりました。


ところが付けたらバックランプ点かず改良。



さすが修ちゃん!無事につきましたね。👍


ついで?何でガソリンフィルターも交換しました。


燃料ポンプ交換の際に気になったカバーも新調!


長年付いてたCDチェンジャーも外しましな。😅


中にまだ💿入ってますが…どやって取ろうかな?😅


出来上がりはノーマル然として綺麗。


そんな今回のレストア?ですかね。😅




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////