続きです!


翌日はHGO軽ミでした。


HGOメンバー札幌はもちろんのこと。


帯広や函館からも参加頂きました。


平手晃平選手登場!


北海道メンバーにご挨拶頂きました。


雨予報だったのが晴れ☀️ さすが晴れ男の平手選手!



HGOメンバーでもあるRISE UP工藤社長も参加。


迫力あるR35GT-Rですな。


私のBNR34とも写真撮って頂きました。


縦バージョン!


エンジンルームにもサイン頂きました!


もちろん参加した全員と写真撮って頂きましたよ。


なんとHGO Tシャツを着て頂きました!絵になるね。


最後は全員で記念撮影!


皆良い笑顔しでますな。🤗


その後は幹部連メンバーとランチをご一緒に。


念願のスープカレー喜んで頂いて良かった。


とこれから深いお付き合いが始まりそうな予感です。




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////