なんと我がHGOにご縁がありなんと!


GT500ドライバーの平手晃平選手が来てくれました。


一緒にお食事もさせて頂きましたよ。😆


TVで見る人が目の前にいます。😅


緊張の趣のなか乾杯🍻


車で遊ぼうと言うコミュニティーも活動しており…


レーシングドライバーとしてだけではなく車の楽しさや安全に繋がる活動を精力的に行っておりますよ。


クラフトスポーツの小暮店長も来道頂きました。


今高騰しているGT-R事情など貴重なお話しを伺えて大変勉強になりましたし我がBNR34は一生乗ろう!


平手晃平さんは本当好青年で良い方です。


話はつきず2次会へ!


素晴らしい笑顔で乾杯🍻


サインも沢山書いて頂きました。


本当夢のような時間が過ぎていきました。


お店の店長もこの喜びよう。ラッキー✌️ですな。


最後は一本締めにてお開きです!


皆良い笑顔で楽しい時間でしたよ。


翌日はHGOメンバーのGT-Rを集め軽ミに参加頂けることになりました❗️


すげぉ〜ぞHGO‼️😅


続きます。✌️




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////