4/29今年のキックオフランチミーティング後


今年初の軽ミを行いました!


軽ミと軽くゆるくミーティングです。


私が一番乗り❗️


なぜならこちらでランチをしようとね。😅


冬は堆雪場になってる五天山にはまだ残石が。


青空の下で食べる焼き弁は最高です❗️


今回の軽ミでは6台のGT-Rが集合しました。



第二世代GT-Rが私だけなのが寂しい。😅


Sさんファミリーはアウディとジュークニスモで参加


後ろ姿も良いですな。


この日来た方には出来上がったステッカーが。


格安で作って頂いたWさん有難う御座います。


AさんのGT-Rエンブレムがお洒落!


後ろもキラキラでした。一個60,000円⁉️


GT-R仲間が集まると楽しいですな。


次の軽ミスはモエレで5/28の予定です。




さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////