その4です。😅


まずホテルに入りまずは一杯🍺


ここで2時間程駄弁り温泉♨️へ。


その後は夕食です!


これがなまら豪華❗️


まずは2回目の乾杯🍻


黙食で?美味しく頂きました♪


前乗り組み記念撮影…1


前乗り組み記念撮影…2


食後は2次会?


3回目の乾杯🍻


この後、深夜2時まで続く。😅


翌日はミーティングDAY当日。


昨日の宿、新十津川グリーンパークホテル。


ホテル前の駐車場をお借りしてのイベント開催。


ご協力頂きましたホテル支配人と記念撮影。


朝早くから徐々に集まり始めました。


生憎の雨でしたが朝一より大分小降りに…


そんな中鮮やかな黄色のNewZが登場!


Hさんの知り合いでR35も持ってる方でした。


イベントに参加出来なかったのでちらっと激励に。


そしたら雨予報を跳ね除け青空が❗️


今回は32.33.34.35合わせて24台揃いました!


皆で暫し談笑?


一瞬でも雨が上がってくれて良かったです。😅


ランチはホテルで皆で食べました。


食後にHGO立ち上げ経緯や全員自己紹介、これからの運営方針や質疑応答など行いましたよ。👍


皆で記念撮影!


皆さん良い顔しております。😊

何とかキックオフ出来ましたHGO。


来シーズンからが本当のスタートですな。


これから冬眠に入りますが冬もなんかするかな?😅


これにてHGOミーティング報告を終わります。😆





さぁ〜今日も張り切って参ります❗️


\\\\٩( 'ω' )و ////