おはようございます😃

札幌はどんより曇空で今週スタートですな。

今日は昨日までと違い気温は高くない予報。

札幌は一日中曇空の下ですな。

道内詳しい予報では地域によりマチマチ。

風波はそれほど強くない予報です。

週間予報では明日からまた暑さが戻りそうです。
今のところ週末はバイクに乗れそうかな。😅



さて四連休ですが…



バイクでロングツーを計画してたものの雨予報…

宿は予約してたので急遽セカンドカームーブでGO❗️

途中でGPSが切れましたがこんな行程でした。😅

二泊三日で1218km…😅 詳しくはまた後日に。

最終日の日曜日は札幌に居ました。

ランチは久しぶりのおざわさんへ。

久しぶりに行ったら新メニュー?

やっぱり美味い❗️ 美味しく頂きました。😋



そして予定していたバイクメンテをしました。



久しぶりにエキマニ、マフラーも…

チェーンも…

初のガラスコーティングでボディもピカピカに❗️

夕方はまだ青空も見えていて美味しくビールを🍺
うーん…バイク乗りたかったなぁ。😓

そんな四連休でしたとさ。



さぁ〜今週も張り切って参ります❗️

\\\\٩( 'ω' )و ////