おはようございます☀

今朝は晴天の向こうに不気味な雲が見える札幌です。

今日の道内は昨日より気温は下がる予報。

道内詳しい予報では☂️マークが目立ちます。

明日から四連休❗️

週間予報では…

23日は白糠、24日は塩別つるつる温泉を予報済み。

バイクで行く気満々ですが…

天気予報からムーブ号の出番となるか。😓


話は変わりまして昨日は仕事で苫小牧…

を通って室蘭でお仕事でした。

時より凄い☂️でしたよ。😅


そして帰宅後に夫婦揃ってワークマンへ。

☂️対策として防水パンツが欲しくてずっと探してましたが人気商品で中々買えず…


諦めて超撥水でも試しに買うかと…



嫁が履いた感じです。

中々ストレッチ が効いて履き心地もGOOD❗️


そして…


何と超ラッキーな事にこのパンツが手に入りました❗️




アンダーを履かないと蒸れそうですな。

しかししっかり☂️からガードしそうです。

膝パッドが入ってるのが安心でこの価格❗️
嫁が履いた感じです。
超ラッキーでした❗️

良い買い物が出来ました。🤞



そして昨日は土用の丑の日❗️

我が家もうなぎを半分ずつ美味しく頂きましたよ。
パワー充電ですな。😅



さぁ〜今日も張り切って参ります❗️

\\\\٩( 'ω' )و ////