おはようございます!
{A1F51FFE-C896-45D6-A5A6-E2CE37BB9E68}

今日も晴天の札幌です。
{09734E25-E125-42CB-80AC-A1B4C76C9DE0}

今日は春分の日ですね…特別なにかしませんが。
{EB0E1199-149A-49A9-BA21-A17A1FFC3D37}

豊平川河川敷だいぶ芝生が見えて来ましたね。(^-^)
{7276C424-45F4-4A27-A1F1-7DE7EE622979}
この桜の木はいつピンク色に染まるかな?


さて昨日は函館実家〜白老実家〜帰宅しました。

駒ケ岳も綺麗でしたよ!
{C22EE665-F197-4A51-BFA3-57A604F9D8D9}

白老実家へも沼の家の大沼だんご買いました。
{C4F1A7A3-D512-4FA3-B118-E43CA20E9C28}

途中の有珠山SAからの景色も最高でした。
{35712CD7-CE23-419E-AFF1-0BA8E24B8190}

湾なのであの海向かいから走って来ましたね。
{937963FE-4501-48AF-8B8C-A289E4D2EE61}

私達は帰宅してから美味しく頂きました。
{E699DDD3-AF26-4C86-AA54-66714A31091B}
私の中でやっぱりだんごNo.1は大沼だんごです。



この二日間で約640kmのGT-Rドライブでした。

昨日は珍しく4台のBNR34とすれ違いましたね。

改めて中古車市況を見ると…

恐ろしい値段が付いてますね。(´⊙ω⊙`)

我が愛車は右Fからキコキコとキシム音がするのがきになりましたがおそらく冬用ノーマルショックからだと思います。

16年使用して錆び錆びボロボロですからね…f^_^;

エンジンは調子良くブースト掛かると黒煙がでるのが周りの車に迷惑かけてるかな。

ただブースト掛かてアクセル踏み込みアクセルオフした際に排気温度計がさらに上がるのはなぜ?

現在は上記の件と錆びが悩みかな。σ(^_^;)

4月に車検なので修ちゃんに見て貰います。
{4D64AB44-FC20-457E-B482-29FB9309EDAC}
大事にこれからも乗り続けたいと思います。


では皆様〜素敵な春分の日を❗️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ