夏バテです。若くないんで、疲れ溜まります。。
たまにはバイクに乗りたいな~って思っていたら、FZバカさんよりツーリングのお誘いが!
行きたい❗仕事、プライベートも含めて全ての雑用、用事を別の日へw
天気いいみたいですし、楽しみです。土曜日の夜、呑みに行きましたが珍しくピシャッと切り上げました。

本日のメンバーです。ヤマハオンリーです♪
インターカラー、格好良すぎです。
出発してから、途中、高速で事故渋滞もありましたが、この人逹には全く関係ないみたいです。
鬼のすり抜けです。ハイグリップタイヤからかなりの大きさの石が飛んできます。痛たた。


10時30分位には目的地に到着。お昼ご飯を食べる予定のお店がまだ開店してないので、お土産屋さんで時間潰します、海ガメがいてました。助けて竜宮城に連れて行ってくれないかなぁ。。

待望のお昼ご飯です🎵ネギトロ丼定食。¥1,380。味ついているってことでしたが、醤油辛いだけです。他の人逹のマグロかつ定食、鰹叩き定食は、美味しかったみたいですけど、自分はハズレでした。。


次に向かったのは潮岬です。初めて来ました。なかなか気持ちいいところですね~。海は広いな、大きいな~って感じです。海の色も綺麗で、いい香りです。南港あたりとは段違いです。

デザートにミカンソフト。風が強いんで、あっという間に溶けちゃいます。周りをみたら、自分を含めたオッサンばかりかソフトクリーム食べてます。子供の頃、買ってくれなかった反動でしょうか?自分は、そうです(笑)

帰り道は、山の中を通り暑さ回避です。Mさん、コース選択ナイスです。ありがとうございます!途中、道の駅水分補給の休憩したぐらいで、なかなかのハイスピードで峠道を走ります。
スポーツバイクは、やはりスポーツしないとですね。
帰り道も京奈和道で渋滞してましたが、早めに帰ってこれました。いやぁ、楽しかったです。程よい疲れで丁度いいツーリングです。皆さん、どうもありがとうございました❗