こんにちはモーターサイクルFLOWです

 

久しぶりですね・・・夏には何らかの方法でなんかしら出来ると良いな・・・なんて不確かな事を言ってみる・・・

 

さてさて上げていなかった画像を一気見します

 

 

スタッドボルトが折れるハプニングもありましたがリフレッシュなドラックスターが完成です!!

 

そんなこんなでウィルスが1年以上も猛威を振るっているので夏にあると思われる「ハンター試験」に向けて「カリン塔」に猫じゃらしを持っていき修行をしようと思います。ある程度、体が仕上がっていたら試験前の準備として「蜘蛛の旅団」に入りトランプ柄の人から技を伝授してもらおうと思っているので一般的に言われるGWですが当店は5/2~5/5まで旅団と共にしているので休暇となります。

 

また5/6から通常営業になりますが、何らかの事情が入りシャッターが開いていなければ、やはり「浦原商店」に来てもらえれば連絡は付くと思います。

 

 

ではまた!!