宮崎駿監督の最新作、『風立ちぬ』についてです! 映画『風立ちぬ』のキャッチコピ[エンターテインメントと趣味>映画]

宮崎駿監督の最新作、『風立ちぬ』についてです! 映画『風立ちぬ』のキャッチコピーは「生きねば。」ですが、 あの毛筆表現は誰が書いたのですか? やっぱり宮崎監督ですか? ご存知の方がいたら教えてください!!

宮崎駿監督ってロリコンなんですか??;; 違いますよね??><[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]

宮崎駿監督ってロリコンなんですか??;; 違いますよね??><

宮崎駿監督は最後にどんな映画を残すとおもいますか?[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]

宮崎駿監督は最後にどんな映画を残すとおもいますか?



宮崎駿監督 引退会見(5) 完結
宮崎駿監督 引退会見(5) 完結 公開中の映画「風立ちぬ」をもって長編映画の製作から引退することを明らかにしていたスタジオジブリの宮崎駿監督�)の引退会見𞌁񀙖日、東京都内で国内外の報道�人が詰めかける中、スタートした。冒頭、宮崎監督はこれまで何度も引退を表明してきたことを引き合いに出し「今回は本気です」と笑顔で語った。 宮崎監督は、...


ハウルの動く城 宮崎駿監督作品 スタジオジブリ:楽オク中古品 ハウルの動く城 宮崎駿監督作品 スタジオジブリ:楽オク中古品
価格:250 円


宮崎駿監督おすすめの児童文学[文学]

宮崎駿監督が好きな児童文学、 また監督がおすすめする児童文学を読んでいこうと思っています。 「クラバート」プロイスラー 「弟の戦争」ロバートウェストール は読みました...


ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]
ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray] 価格:¥ 11,340




御舟宿いろは 御舟宿いろは
歴史に彩られた港町。坂本龍馬ゆかりの町家が宮崎駿監督によって甦った宿で、美味しいお食事と江戸漂う町家をご堪能できます。