WBA世界ライトフライ級 井岡一翔 クワンタイ・シスモーゼンにKO勝利 2連続KO防衛!!
WBA世界ライトフライ級 井岡一翔 クワンタイ・シスモーゼンにKO勝利 2連続KO防衛!! 世界ボクシング協会(WBA)のダブルタイトルマッ�回戦�日、大阪市のボディメーカーコロシアムで行われ、ライトフライ級チャンピオンの井岡一翔(井岡)と、ミニマム級王者の宮崎亮(同)がとも𞐰度目の防衛に成功した。 井岡は同񎌉位のクワンタイ・シスモーゼン(タイ)𞖻𶒮�秒KOで下した。序盤から多彩な...


井岡陣営には心底失望しました。 非常に残念です。 今回のマッチメイクは亀田一家[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

井岡陣営には心底失望しました。 非常に残念です。 今回のマッチメイクは亀田一家がしているのと全く同じ手法です。 井岡一翔のブログにコメントしましたが亀田と同じで反映されませんでしたが井岡ジムのスタッフのブログにはコメントが掲載されました。 みなさんは今回のマッチメイクをどうお考えでしょうか?

井岡はチャンピオンに成るのが早過ぎでしたか? 最速チャンピオンなんてべつに世界[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

井岡はチャンピオンに成るのが早過ぎでしたか? 最速チャンピオンなんてべつに世界では目指す人いませんしほとんどはキャリアをつんでからチャンピオンになってますが井岡 はあの少ないキャリアでこれからは逃げ回らなければ常に強い選手とやらなければなりませんがやはりチャンピオンになるのはもっとゆっくりじっくりキャリア積んでからが良かったですか? ローマン ゴンザレスから逃げたのはかなりがっかりで残念ですか?

井岡は両方のベルトを返上したのですが?八重樫は決定戦にでるチャンスはなかったの[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

井岡は両方のベルトを返上したのですが?八重樫は決定戦にでるチャンスはなかったのですか!?



井岡一翔/芦屋ルチル【KIWAMI】!ゴールドタイガーアイ6mm/天然石ジュエリー/ボクシング企画 井岡一翔/芦屋ルチル【KIWAMI】!ゴールドタイガーアイ6mm/天然石ジュエリー/ボクシング企画
価格:7350 円


ロシアのかわいいデザインたち
ロシアのかわいいデザインたち 価格:¥ 1,995




ボクシングのTV中継とは生中継ではないのか?[格闘技]

井岡選手の試合を神戸で見てました。試合開始は実は6時でした。ご存知の通り5ラウンドTKO勝ちで6時20分には試合終了。 試合終わって家に帰るとその試合が7時からやってるので、その...