月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2013年 07月号 [雑誌] 月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2013年 07月号 [雑誌]
価格:370 円


「放射能汚染水」「水不足」「水道停止」安全な水はどう確保する? (主婦の友新書)
「放射能汚染水」「水不足」「水道停止」安全な水はどう確保する? (主婦の友新書) 価格:¥ 840




130823 報道するラジオ「福島第一原発事故 汚染水の問題は」小出裕章
130823 報道するラジオ「福島第一原発事故 汚染水の問題は」小出裕章 福島第一原発事故の汚染水問題が深刻です。タンク1基から過去最大�トンが漏洩、さらに別のタンクからも漏れている可能性が出てきました。 そもそも、毎�トンの汚染水が、海に流出し続けていると試算されています。原子力規制委員会も、きょう、現地調査に入りました。 「報ラジ」では𞀌人の専門家にお話を聞きます。 ...


汚染水問題はどう解決するのがベストかと思いますか?[ニュース、政治、国際情勢>災害>原子力災害]

汚染水問題はどう解決するのがベストかと思いますか?

汚染水問題に、政府は迅速に動くそうです!!! たしか汚染水って4月にもありましたよ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

汚染水問題に、政府は迅速に動くそうです!!!!! たしか汚染水って4月にもありましたよね。 いまからなにをしても迅速は不可能じゃないの? それにすでに大量漏れ事件からも1週間もたっていて、それも迅速は無理ですよね?

今回の汚染水問題は国際的に非難され国家賠償とかになりませんか?阿部内閣はこの問[ニュース、政治、国際情勢>災害>原子力災害]

今回の汚染水問題は国際的に非難され国家賠償とかになりませんか?阿部内閣はこの問題が一番大事だとおもいますが、東電のせいにして責任のがれですか?皆さんのご意見を。



福島原発汚染水問題はオリンピック招致に影響する?[ニュース・時事問題]

先日、福島原発の汚染水問題が発覚しニュースになっています。 欧米メディアの報道が相次いでいるようですが、この問題がオリンピック招致の妨げになることはあり得ますか? ...