曲のタイトル教えて下さい![国内アーティスト]

邦楽男性ですが、歌詞は英語(さびだけかも)、声は鈴木雅之さんによく似ています。 曲調はラップでもないしポップというよりも少しオシャレな感じ・・・ 最近よくかかっているので...


MARTINI 2
MARTINI 2 価格:¥ 3,059




鈴木雅之をどう思いますか。[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

鈴木雅之をどう思いますか。

鈴木雅之の目を見たことがある人いますか?いたらどんな目をしているのか教えて下[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

鈴木雅之の目を見たことがある人いますか?いたらどんな目をしているのか教えて下さい!全く透けない濃いサングラスしかつけないのでファンなのに目をみたことが一度もない ので、、

鈴木雅之は何を考えているんだよ 田代まさしを支援して何が目的なんだよ http://da[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

鈴木雅之は何を考えているんだよ 田代まさしを支援して何が目的なんだよ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1236082050



鈴木雅之/夢のまた夢
鈴木雅之/夢のまた夢