不振のスンちゃんに代わる一塁手[野球]

と打線の迫力がなくなる、亀井が一塁に入れば谷・鈴木・工藤などの出場機会が増える、ということが挙げられていました。 でも、亀井って外野守備うまいですよね?一塁で使うの...


巨人の亀井義行選手は今年どうなりますかね? TVで亀井選手の特集をやっていたので[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

巨人の亀井義行選手は今年どうなりますかね? TVで亀井選手の特集をやっていたのですが今年は活躍出来ますかね? 外野はレフトはラミレスでセンターは多分松本だと思います。 ライトは長野か高橋がいますから難しいですよね。(高橋はファースト出来ますけど…) サードは小笠原がいますがファーストにして亀井をサードにしますかね? 亀井は外野守備がうまいので外野をやってほしいとは思いますが… 皆さんはど

巨人の長野・松本・亀井のなかで一番外野の守備がうまいのは誰ですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

巨人の長野・松本・亀井のなかで一番外野の守備がうまいのは誰ですか?

巨人亀井 三塁コンバート 正直どう思いますか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

巨人亀井 三塁コンバート 正直どう思いますか?




BBH2011 PUV 黒カード 亀井義行(巨人)
BBH2011 PUV 黒カード 亀井義行(巨人) 価格: