妊娠22週目ですが今からでも保険に加入できますか?[医療保険]

妊娠22週目の33歳です。 今からでも保険に加入したいのですが可能でしょうか? もし加入できる保険が教えて頂ければ幸いです。


妊娠22週目の妊婦です。 長文です。 今日六ヶ月の妊婦検診に行って来ました。先生[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

妊娠22週目の妊婦です。 長文です。 今日六ヶ月の妊婦検診に行って来ました。先生に「赤ちゃん大きいね~頭が大きい。」と言われました。 「1300ですね」と言っていてその時は少し大きいくらいかと思い気にしていなかったのですが… 帰ってネットで調べると六ヶ月は大体700gくらいと書いてあり不安になりましたm(__)mエコー写真を見るとBPD1366gと書いてあります(><)大きすぎですよね?!先生

妊娠6ヶ月(22週目)です。胃もたれ&胸やけが続きます・・・。 体調がなかなかす[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

妊娠6ヶ月(22週目)です。胃もたれ&胸やけが続きます・・・。 体調がなかなかすぐれず、つわりの時よりは多少良くなった気がしましたが、まだ夜になると吐き気がしたり、胃の調子がおかしいです。 つわりの時(3・4ヶ月)も体調が悪かったでしたが、比較的軽いほうではありましたので、軽いが長引くといった感じでしょうか? なんだか胃が圧迫されているのか、まだ胃もたれ&胸焼けがし、気分が悪いです。 それに、1

現在22週6日目です。そういえば、いつ妊娠したのだろうと旦那と話ていて 自分で[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

現在22週6日目です。そういえば、いつ妊娠したのだろうと旦那と話ていて 自分で計算したら、おかしなことになってしまって…(T^T) いつ妊娠したのか気になったというか、いつ妊娠したのか計算の仕方をどなたか教えていただけないでしょうか? ちなみに生理は不順で2月にきて10日ほどありました。 3月末ごろに病院で確認できました。