目の下がピクピクして1ヶ月経ちます。 病気ですか[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

目の下がピクピクして1ヶ月経ちます。 病気ですか

目の周りが、たまにピクピクする症状が、1週間くらいも毎日続いて、辛いです。どう[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

目の周りが、たまにピクピクする症状が、1週間くらいも毎日続いて、辛いです。どうしてなんでしょうか? そして、治まるように何か対処の仕方があれば、教えてください。 病院に行かないとダメなら、何科に行けばいいんでしょうか?

マンガでよくあるキレると目の上あたりがピクピクする人って実際にいるんですか?[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>ヒト]

マンガでよくあるキレると目の上あたりがピクピクする人って実際にいるんですか?




片方の目がピクピク[病気]

1週間前から、左目がピクピクします。(右目は異常なし) 顔の左側の感覚が変だったりはしません。 見るのが眩しく感じるようになりました。 視力の低下は感じていませ...